--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/30.Mon

2013年



ハルウラ元気にしてます。

私も、とりあえず元気です。

人も犬もやたらと医療費がかかった2013年でしたが…

もっと重い病気だったら、もっともっと掛かるわけで

そう考えたら、たいした事ないなーと思います。

元気に年越しできれば、それでよし。

来年は楽しい1年にしたいな。
今日のハルウラ | Comments(0)
2013/12/03.Tue

ウララ不調



12月2日の朝お目覚めから、軽い吐き気をもよおすウララ。

発作ではなくて、普通の嘔吐だけど吐けなくて、オェッってするだけ。

いつもなら吐いてケロっとしているのに、なんだか元気がない。

かろうじて食欲はあるようなので、ウララは少なめに朝食。

調子が悪いと人の側を離れないウララ。今日はまさにそんな感じ。

ママが15時まで家にいたけど、ずっとベッタリ、でも吐かなかったらしい。

   
>>続きを読む
今日のハルウラ | Comments(2)
2013/11/26.Tue

ハル10歳♪



今日はハル10歳の誕生日です! ♪ヽ(´▽`)/

とうとう2ケタになってしまった~

毎年そうだけど、うれしいような切ないような誕生日。

節目の歳だから、今年もケーキでお祝いしました。



プレゼントはコチラ~



ハルウラおそろでバディベルト。

ウララは1年前から頸椎ヘルニアで愛用してたけど

お高いのでハルにはまだ買ってませんでした。(^-^;

お散歩キライだけど健康維持のためにがんばろーね。



白髪も増えて、すっかり歳とったハルだけど、いくつになってもカワイイです。(* ̄∇ ̄*)

毎年思う事は同じだけど、元気に長生きしてね!
今日のハルウラ | Comments(4)
2013/11/22.Fri

先生にメール



ハルの歯茎の腫れが心配で、写真を添付してメールで歯医者さんに相談。

バイオティーンのおかげで、少し腫れが治まってきていたので

抗生剤の必要ナシ、と診断されました。ひとまずホッ…ε- (´ー`*)

悪化しないように、磨き過ぎには注意しなくちゃ。
歯肉炎 | Comments(0)
2013/11/22.Fri

発作メモ

午後9時半ごろ

なんとなく元気がなかったから抱っこしていたら
軽い震えが出てきて、晩ご飯を全部吐いた。
発作としては軽いものだけど、たくさん吐いたから疲れたみたい。
落ち着いてから水を飲み、抱っこで寝ていた。
お腹が空っぽでかわいそうだけど、今日は様子を見よう。

この前の発作から日が浅いから、ちょっと嫌な感じ。
ウララ発作 | Comments(0)
 | HOME | Next »

