fc2ブログ
2013/06/23.Sun

培養検査



ハルの鼻炎が良くならない。なので今日も病院へ。

クシャミは頻繁ではないけど、鼻水がやたら出る。しかも黄色っぽいやつ。(>_<")

前回の抗生物質は効かなかったから、鼻水を培養検査して、効く抗生物質を選ぶって。

寝てる間にも鼻がたれるので、布団が鼻水だらけ。(; ̄ー ̄A

検査結果が出るまで、とりあえず別の抗生物質と点鼻薬で対処。

今のところ薬が効いてる感じはしない。

鼻炎で、長い付き合いになるのは仕方ない。

根気よく治療していくつもり。

だから、お願いだから、鼻腔腫瘍じゃありませんように。

先生も、ちがうとは思うけど可能性はゼロじゃないって言うし。

来月は歯の手術。 歯医者さんにもついでに鼻炎の相談もしてみる。

歯から鼻炎になるケースもよくあるし、歯がキレイになって、鼻炎も改善したら嬉しいな。
スポンサーサイト



ハル鼻炎 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 元気ですー | HOME | 偵察 »